7/16、17の2日間、18祭行ってきました〜‼️


いやー、もう、超楽しかった‼️(薄っ)


エモいという言葉がとてもしっくりくる。


13、4歳だった人が38歳になってて、私も同じ年月を重ねて…あんなことやこんなこともあったし、お互いおじさん・おばさんになったけど、あの頃と変わらずマジでイケメンと思う瞬間もあれば、アホみたいなことして笑わしてももらって…


これをエモいと言わず、何をエモいと言うのだ!!


隣にいたのも20年以上の付き合いになる相方で、いやー、みんな歳とったね(笑)が本気で言える間柄ニコニコ


18祭、総じてエモかったーおねがい


昨日、今日と一切見切れず視界良好な席だったけど、バクステ側だったので物理的な距離は確かにあった‼️


あったけど‼️


私には夫と永遠の愛を誓った証があるのでね…



ボディシールがある時は全部同じにするって決めてるので、全部揃えたニヤリ

手首の内側も右腕のも、モニターを双眼鏡でガン見して本番中に貼った‼️

会場から離れれば離れる程、恥ずかしいってばよ笑い泣き

でもいいの。

明日休みだし、明日の夜までは余韻を楽しむラブ

来週のなにわちゃん代々木が大橋くんのコロナで延期になってしまったので、なにわうちわちょっと余裕できたから、今週中に備忘録書きたいなぁ照れ





※追伸

17日は収録のカメラが入ってて、バックのJrにAぇさんがいるという豪華公演でした。

私、家を出る直前に(ワンチャンAぇさんある!?)と胸騒ぎがして、作りかけの『草』うちわ持って行ってたんです‼️

他のリトル、アンビの推し(ニシタク・陸ちゃん)がことごとくいなかったのに、まさかリチャくんいるなんて…

湧きましたねーラブ

日産スタジアムでリチャのうちわ掲げたの私だけじゃないかなぁ(o´罒`o)

Aぇさんは結成後デビュー組のバックについたことがないはずなので、つくならエイトだろうと思ってたんだよねぇラブ