めちゃくちゃ良かった!!

今すぐ2回目観たい!!

第3期のアニメに新たなカットを加えて…みたいなのを聞いてたんだけど、新しいシーンめちゃくちゃあったラブ

今すぐ2回目行きたいけど、入場者特典が変わるから変わるたびに行かなくちゃ(≧∇≦)b

もうさ、超楽しみで浮かれてたからさ、パンフ買ってさ、パンフだけのつもりがコラボポップコーンまで買ってしまったもぐもぐ


(ポップコーンも飲み物も箱に入れないでもらえますか?って言ったよね(笑)照れおかげで袋も箱も綺麗だけど、取っといてどうするんだろね(๑´ڡ`๑))

💚まこちゃんがいっぱいで幸せ💚

入場者特典は遙だったから、まぁダメじゃないけどやっぱりまこちゃんが欲しいなぁ(゚-゚)

どなたかお心当たりありましたらご連絡ください(笑)ウインク

あー、素敵だったなぁおねがい

みんなが愛おしい(●´ω`●)

明日は何もない休日だから、余計にまこちゃんに会いたくなってしまう(笑)

行かないよ、行かないけど家で観よっかなラブ

最後に約束通り(え?してない?)、ボケてないみんなを置いて…




おやすみなさい(●´ω`●)

追伸:パネルの写真、1枚目左から渚・真琴・怜、2枚目左から郁弥・遙・日和、3枚目左から宗介・凛・旭ですラブラブ

気になる子がいたらご連絡ください(笑)💚