来月は休みという休みに予定がみっちり爆笑

1つ2つ忘れるんじゃないか…と思うほどです(;・∀・)
(キュウソ、鑑賞会、試写会(←これは希望)、舞台、舞台、サマステ、お迎え、家族孝行、誕生日会…忘れていいのは家族孝行くらいだね( ´艸`))

それに対して今月はわりとのんびりです。

昨日は娘の美容院だったのですが、縮毛矯正かけるし時間かかるから、優雅にカフェにでも行って待ってよ。と思ってたのに、とにかく眠くて眠くてショボーン

結局コーヒーお持ち帰りして、車で飲みながら爆睡してました笑

ま、そんな休みもたまにはねぇてへぺろ

…で、スマホの緊急地震速報で起こされたというオチなんだけど、今朝は大阪でも地震あったり…

時間がたつといろいろと見えてきますね…

これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

ラジオのニュースを聞く限りでは、高槻市が1番被害があったのかな?という印象です。

彼の地元として有名ですから心配ですね。



そして、新たな大きな地震が来ませんように…

とりあえず早急に水のストックを買いに行こうと思います!!
(床下収納が水でパンパンだとなぜか安心するのです(;・∀・)他のものはあまり準備してないくせにね…)

そんな本日…

不謹慎かな…

でも書きたいから書いちゃう…



いよいよこちら放送ですラブ



リアル彼氏感とやらがあるんでしょ∑(OωO; )?

え、自分の顔面からして、あんなカッコイイ彼氏が出来る想像が出来ないんですけども笑(´-ω-`)

そもそも、のんちゃんほどカッコイイ人に彼氏これこれの前に、現実世界で会ったことが無いんですけど…(´-ω-`)

こんな彼氏欲しいとかとても思えない(゜Д゜;)

のんちゃんの隣を歩く自信はございません。

仮に同い年だったとしても無理よガーン

やっぱ息子がいいな~、イケメンの息子ラブラブ

ま、イケメンの息子がこの顔面から生まれるとも思えませんがね(´-ω-`)

はぁ…

ブチャメンでも我が子は可愛いけどさ~ルンルン

何が言いたかったんだっけ(;・∀・)

…ドラマが楽しみです!!



そしてその前かな、オセローの当落もありますねキラキラ

相方ちゃんのためにも当たれ~(。-人-。)グリーンハーツ