暇だなぁ...

ブログ書き放題


でも、今日はネタがなぁ...

無いこともないけど写真撮ってなかったりして気がのらない

キラキラ

最近...と言うか、もともと好きだけど集めだすとキリがないので極力控えていた...

マンガを読んでます滝汗

読みたい熱が上がったのは『彼編む』でねおねがい

映画の内容とは全く関係ないから書いちゃおうルンルン

映画のあるシーンに、このマンガ出てくるんですけど...

{2C11C12B-A2DB-4595-88D3-74687F022281}

私と同世代の方には共感してもらえると思うんですけど...

めちゃくちゃ読みたくなりません?

これ、『ママレード・ボーイ little』って言うんですけど、私、元の『ママレード・ボーイ』が大好きでして...(*´ω`*)

小学校高学年くらいかなぁ...マンガもアニメもあって、クラス中(って言っても同級生片手くらいでしたが...チュー)でハマってましたラブ

カラオケ行くと今でもアニメの主題歌(だけど、気になる〜♪こんな気持ちはなぜ〜♪ってヤツ)歌っちゃうし、一緒に行く友達が同年代だと、ほぼ『知ってる〜!懐かしい〜!』って盛り上がれますルンルン

何巻まで出てるのか知らないんだけど、とりあえず映画と同じ3巻まで購入ラブ

他にもいっぱい読みたいのが出てきてるので、娘の春休みを狙って、またネットカフェに行こうかと考え中ですウインク

あとあと、マンガ繋がりだと『PとJK』の映画が観たいラブ

なんだかんだで西畑大吾って可愛いよね(*´ч`*)...と昨日のVS嵐観て思ったラブラブ
(のんちゃんとはまた違うモンチッチ感があると思う)

のんちゃんと同い年とか...(´º∀º`)

あとプリンシパルで和央くんやる高杉真宙くんも出てるんだねびっくり

VS見る限り...なんとなく女子力高い系男子?

仕草が非常に可愛らしいラブラブ

大政絢ちゃんはヤスの舞台に出てたし、VBBの時にもちょこっと見かけたんだよねぇ...

『怪盗ロワイヤル』?だっけ?

松坂桃李と福士誠治と出てた...それのイメージが強いなぁ

主役の2人を置いといて...脇を固める方々が非常に気になります
(土屋太鳳ちゃんのお母さん役がともさかりえさんで、そこもVBBの時にお見かけしのよねぇびっくり徳永ゆうきくんの事務所の先輩だっけ?)

マンガ読んだ感じ(2巻まで無料だったキラキラ)は、全然小学生行ける気がしたけど、イケるかな?

そしたら春休みの暇つぶしに娘と行くかなぁ...