書きたことが2つあるのです

「少クラプレミアム」と「セカムズ」

とりあえず、まだネタバレはしません

写真も撮れてないし

少クラプレミアムは、NEWSと関ジャニ∞が2組だけで画面に収まってる…ってだけでたまりませんでしたんですけども

ましてや、内容もめっちゃ良かったし

亮ちゃんがあんな感じにアワアワしてるのとか貴重でしょ

」この絵文字しか使えなくなってきた

リピが止まりません

落ち着いたらちゃんと書きます

セカムズ最終回は、三浦くんちょっと出番少なめだったかな?

まぁ最終回だし仕方ないかチュー

でも本当、当たり役っていうの!?

いい役もらえたと思うよ~

来週の水曜日が心配だわ

「もう今週は家康くんに会えないのねぇえーん」ってなるのが目に見えてる

そんなセカムズ最終回で「ハッ」としたびっくり

エンドロールに出てくるこの文字!
{B16290C6-8EA9-4565-8B40-050AF4C9F756}

【アトンパレスホテル】

私の第二の故郷と言える場所にありますよ滝汗

泊まったことはないものの、前を通り過ぎたことは数知れず…

でも外観覚えてないし、もしや私がいた頃とは違うかもしれない…
{C02E02E0-8D69-4E8B-8485-9FD78ED07CED}

でもなんか嬉しいキラキラ

ちなみに3話で行った建設中のホテルのフロントなどもそうみたいですねおねがい

レストラン(?)のシーンは別の場所みたいなので残念ながらのんちゃんは行ってなさそうですが…

でもなんか嬉しい

私、ロケ地とかあんまりチェックしない上に、今回は家康くんほとんど会社か家かだし、そもそも主なロケ地の横浜が遠いしでほぼノーチェックでした滝汗

最後に気づいてよかった

さて、リトラまで起きていられるかなぁ…ショボーン