昨日は、「エイトレンジャー」の舞台挨拶に行ってきました。


舞台挨拶ってものに行くのも人生初で、それが「エイトレンジャー」だなんて…


嬉しすぎましたo(〃^▽^〃)o


映画の内容はネタバレするわけにもいかないので書きませんが、

すごく楽しかったですニコ


娘も途中ちょっと眠そうでしたが、全体的にみるとケラケラ笑って見てましたsss




そして、舞台挨拶ですよ音符


入場時に配られた風鈴をフリフリしたら出てくるということで、


「リンリ~ン風鈴


…出てきましたよきゃー


もうそこからはテンションあがりまくりでした。


浴衣姿にまずやられました銃


真ん中の通路から入場したので、通路から2列目の私…壊れないわけがない笑

(かなり必死な感じだったから、TVとか映ってないといいな汗


まぁ、結局だぁれもお手振りもいただけず、目も合わずでしたが(ノ_-。)



ステージに上がっても近いので、ガン見ですよパンダ

(この辺で目が合った気がする爆…きっと皆さんそうでしょう)


そこからは、ヨコから順番に挨拶…


内容はWSや新聞、雑誌(?)などに出ると思うので、

以下は私が印象に残ったことを…


まずはヤスの挨拶ですかねブルー

私が追っかけていた頃とは、もう完全に別人で…

周りからは「かわいいゆき」って声がたくさん聞こえてきました。

ヤス=かわいいになかなか慣れない私です…

でも、確かにかわいかったですよCUTE

ヨコ:「頭にお花咲いてるんです」

ヤス:「誰か摘んでください挨拶

ヨコ:「お後がよろしいようで…」爆笑…って流れも楽しかったです



あとは…


たっちょんに頭を触られて「刈り上げさわんなや」って言うヨコブラック


写真撮影の時に、途中からヒーローポーズ(?)を忘れちゃうすばるレッド


ステージ上でヤスに耳打ちして大笑いしてるヒナパープル

(どうやら号泣してる子がいたらしい)


司会の人がすばるに「浴衣が1番似合ってるのは?」って質問のときに

一歩前に出てアピールしちゃうマルオレンジ


髪型にびっくりした亮ちゃんイエロー


途中くしゃみしてたっぽいたっちょんグリーン



関ジャニ∞になってから初めて揃ってるとこを見たのですが、

あっちゃこっちゃ気になってヮラ(∀)、肝心のマルの姿をあんまり見れなかったような…


でも、本当に幸せな時間でした♪



次は8日…絶対に会えますように…関ジャニ∞