ベストペーパー | *Alternative Days*

ベストペーパー


卒論審査会も無事終わりました!!


つかれた…



パワポ使っていいとか
初めて聞いたので
取り急ぎ作って…


なんとか無事、プレゼンできました




そして、なんと
ベストペーパー賞いただいちゃいましたハート


名前呼ばれたときは
しれっとした顔したけど、

ほんとは涙が出るほど
嬉しかったしょぼんキラキラ




このテーマで一年間、
頑張って良かったと思いましたキラキラ



まぁ追い込みやばかったし
決して満足のいく
出来ではなかったけれどドンッ



教授や先生方から
素晴らしい評価をいただいて
とっても光栄ですリボン




家帰って
1人で祝杯あげましたビールハート



もうこれで大学で
なにかを頑張るってことは
おしまいになりました。


ほんとのほんとに終わり。

あとは卒業式だけかー

なんか淋しいな。




ちょっくら体動かしてきます

体力作り!!