ベトナムホイアン☆ | 桃井はるかの時間だよ♡

桃井はるかの時間だよ♡

新人グラビアアイドルの
桃井はるかですっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
2015年は撮影会もいっぱいしたいし、
年内にDVDも出せたらいいなぁ~☆

まだまだヒヨッコ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )だけど、
応援してくれると嬉しいです!


今日はベトナム中部のホイアンというところへ行ってきたよ(*^^*)

日本人が約500年前につくった来遠橋という橋が有名で
観光客で賑わってたよ♪

古き建物がたくさん残っていて、
町全体が世界遺産✨


風情ある町並みは
歩いてて飽きない!

ホーチミンやハノイなどでは見ることができない
そのままのベトナムを感じられました(^o^)

やー、気に入りましたo(^▽^)o💕💕

発展してきた東南アジアの中で、
こんな古き良き町並みを歩けたのはとても良かったです!

{1C5E0CC9-D764-45EC-B15C-76C427C13230:01}

写真スポットがたくさん✨

どこを背景にしても絵になる感じ!

{FA2EBFEA-DB93-4220-9033-BCA8B24CFE4F:01}

{F6FAE3FF-41E5-4A97-B2E9-9319B45D98E7:01}



{134CE217-5A39-4133-A9CC-DE08A31856D2:01}


2万ベトナムドン紙幣の裏側に描かれている来遠橋↓↓

{940BB103-52D7-4B87-8D0F-BF9C3215897E:01}


めちゃめちゃ天気良くて
ほんと暑かった☀️

ホイアン、とても満足!楽しかったです💕💕

{885C89AC-E329-435D-AB37-16E401AE7097:01}



暑すぎてこちらを購入♪笑💕

{2FEBA6E3-9FFC-4681-9F09-6B1B1DB3782E:01}





幼稚園?小学校???の前にあった
ピカチュウでしめくくりましょう笑💕


{C472A358-76DE-4007-81F1-BA6624DDDDB7:01}

また行きたいなっ!✨




☆**゚゚゚゚**♡ももはる♡**゚゚゚゚**☆