前に更新した記事、改めて見るとPerfume嫌いさんに対する悪口みだいだったから消した!!

なんか思ってるのと違う感じの文章になってた(´‥`)

自分の国語力の無さが悔やまれますな←



今日は特に何もして無かったなー(´・ω・`)

けど考え事はすっごいしてた気がする(笑)

音楽のこととか、将来のこととかね。


うちが学校の音楽の先生目指すってどうですかね。向いてなさそうですかね。

吹奏楽部の顧問とかやれたらいいなーとかって思ったんだけど(´・ω・`)

もちろんそれだけの理由で目指そうと思った訳じゃないよ(笑)

何か意見くれたら嬉しいです◎

あぁ吹奏楽部で思い出した。

さっきケーブルテレビ見てたら地元の社会人吹奏楽バンドの演奏が入ってたから見てたんだけど、ラストの曲でドラム叩いてたのが、学ラン着た男の子だったの。

で、その人のドラムがめちゃくちゃ上手くて( ゚Д゚)笑

テクニックは某科学者バンドのドラマーさんより上手いんじゃないかとおもったよ(ってこの発言大丈夫か)

高校生さんなのか中学校さんなのかは分からなかったんだけど(´・ω・`)

あそこでラッパ吹いてる人とホルン吹いてる人、部活時代にお世話になった先生だから、今度聞いてみよっかなーww

まぁ聞いたからどうなるって話ですよね(・∀・)


それと今日はね、THE BAWDIESへの愛なら県内で1番語れるんじゃないかとも思ったよ!
(最近の日記、BAWDIESの話題が多くてごめんね 笑)


スペシャで入ってた列伝ツアーの様子、あれ過去3年間分ぐらいDVD化して発売してくれないかな←


BAWDIESって言うと、ROYのルックスやしゃがれた歌声が注目されがちだけどね、BAWDIESの魅了はもっと別のところにあると思うんだ(`・ω・`)

それは、メンバー4人の絶妙なバランス!

BAWDIESって、誰か1人でもメンバーが変わっちゃうとBAWDIESじゃなくなっちゃうと思う。

さらにすっごい個人的なこと言うと、あのツインギターが自分の好みすぎてやばいです(

ああとにかくBAWDIES大好きなんだよー(´∀`)

早く5月30日になれっ(笑)


残りの文字数63だ( ゚Д゚)

終わる終わる!