【3日目 埼玉(大宮)】カフェ ボスケ | 小さな好奇心

小さな好奇心

読書と大阪・京都へのお出かけ(特に展覧会巡り)が大好きです♪

とうとう最終日。

帰る前に3人でモーニングがしたくて、カフェ ボスケへ行きました。


車がないと不便な場所ですが、駐車場は第1~3まであるので安心できます。

東京駅まで弟が送ってくれるとのことだったので、駐車場があるお店を探していたら見つけました。



「ボスケ」とは小さな森という意味だそうで、本当に森の中にあるカフェみたいで可愛かったです。

なんとこちらのお店、企業向けの撮影会場や結婚式場、フレンチレストランなどが入っている複合施設だったのです。

しかも保育園もあり、通常の保育施設としてだけでなく、結婚式やワークショップに参加されている間はキッズルームとして一時的に預かってくれる優しい森。

さて、ベーカリー専門のカフェ ボスケではサンドウィッチをいただきました。

さすが家族。

3人とも同じチキン味にホットコーヒー。



チキンはもちろん、素材や産地を厳選して作られたパンは柔らかくて美味しい!

コーヒーも酸味が少なくて美味しい上に、たっぷり入れてくれるという嬉しいサービス。

リスの可愛さに普段はブラックですが、思わず砂糖を入れそうになりました。

しかも750円という良心的な価格。


お店の中も外も素敵で雰囲気最高で、もっと高くてもお客さんは来られると思う…と余計なことを考えてしまいました。

物語の中に迷い込んだ気分で、朝から気持ち良く過ごさせていただきました♪