ガンバ大阪 VS セレッソ大阪 | 小さな好奇心

小さな好奇心

読書と大阪・京都へのお出かけ(特に展覧会巡り)が大好きです♪

待ちに待った大阪ダービー!

なかなかチケットが取れず諦めかけていましたが、誕生日プレゼントということで招待していただきました。

4月のアウェー戦では残念ながら引き分けだったため、今回こそは!という強い思いと感謝の気持ちを持って、いざ吹田スタジアムへ。

{7A3DC674-0DC4-4E9C-AA9F-A286F9195001}

前半は0-0で終了。

早く1点が欲しいと思っていたら、逆に先制点を取られてしまいました。

だけど、そこからがすごかった!

ファン・ウィジョ、三浦弦太、アデミウソンが決めてくれて、3-1の逆転勝ち!!

ホームでの勝利が見られたし、何よりJリーグで1番調子がいいセレッソに勝てたことが嬉しかったです。

試合終了後は、これまた楽しみにしていたプロジェクションマッピング。

私たちの席からはあまりハッキリ見ることが出来ませんでしたが、最後に飛んできたリボン?をゲット出来て試合以外でも楽しませてもらえました。

ほぼ1日中クーラーが効いている部屋で過ごしているため、夜とはいえ暑い中にいるのは辛かったです。。

ただ、久しぶりにたっぷりと汗をかいたからか、調子の悪かった肌やお腹がマシになりました(お酒飲んだのに)。

スタジアムでの観戦にこんな効果があることを実感。

日頃、運動不足なだけかもしれませんが…

嬉しい効果にも気付けたし、来月のジュビロ磐田戦もしっかり応援しようと思います♪