母の日! | Superman

母の日!

今日は母の日だったので、
庭の草むしりを...

母は母の日だからとこき使い...

ぶりっ子みたいなので
「庭のたんぽぽ、いっぱいで採って欲しいんだぁ(:_;)モジモジ」

いやいや...
全然可愛くないからm(__)m






そして、母の日なので、
一人で作業を始めました!





根っこを引っ張る...

ズボッ!

抜けたぁ...(^O^)







(+_+)







わらじ虫が大量...



ぎゃぁー



なんとか頑張って、
3袋パンパンに
たんぽぽをとりました!

Superman-Image587.jpg
Superman-Image588.jpg





そのあと、お菓子を作ってあげましたぁ!




私は自分で言うのもなんですが...

やればなんでもできちゃう子なんです(^O^)


作ったのはこれです!


Superman-Image588.jpg


おいしい!って
感激してくれました



(ノ゚O゚)ノ当たり前~笑っ


最高の親孝行が出来た1日です(^O^


ほなまた明日~

皆が最高のHappyLifeを~!