お久しぶりな感じでww


えっと約1ヶ月前にですね彼氏に振られましたwwww


元カノと寄り戻すらしくてw


約2年付き合ってたのにねwww


まぁ2年って短いのか長いのかわからないけど


とりあえず人の心ってのゎ簡単に変わるもんだと


思い知らされましたwwww


別れる前とかって前々からなんかアクションとかありません?


なのに普通に別れる一昨日前くらい、家行って遊んで帰りも普通だったのにw


まぁ振り返っても混乱するだけだから


私は元カレが元カノのことを私と付き合ってる時も


好きだったってことにしておきますw


せつないねw


でも私は強くなりますw


元カレと将来のことも考えていましたが、縁がなかっということで!


まぁ次回いつ更新するかわからないので!w


さよなら~!笑





えー

昨日更新できなくてすいません~m(_ _ )m


今日ゎ

だらだらの1日でしたっ♥


よくないね~

なんか仕事したいけど

求人票みると頭痛くなってくるし


面接行ったら落ちるし

いいことないやん…


彼氏と当分会えんし


今家に1人とかさみしっっっ


だからわんわんと一緒に寝る♥


明日こそどっか電話かけるぞー!!!


だらだらな1日にならないように


頑張ります♥


でゎばいちゃ♥


ペタしてね      アメンバー募集中



今日は朝?に書いた通り

愛知池行って7Km走りましたスティッチ


1,2回歩いてしまったけど


頑張って走りましたよ


死ぬかと思った…


いまだに足痛いし汗


明日が怖いよぉ~スティッチ


明日特に何も


することないから


1日中寝てようかなっWハート


でゎでゎ


おやすみなさいスティッチ


ペタしてね     アメンバー募集中