お久しぶりな感じでww
えっと約1ヶ月前にですね彼氏に振られましたwwww
元カノと寄り戻すらしくてw
約2年付き合ってたのにねwww
まぁ2年って短いのか長いのかわからないけど
とりあえず人の心ってのゎ簡単に変わるもんだと
思い知らされましたwwww
別れる前とかって前々からなんかアクションとかありません?
なのに普通に別れる一昨日前くらい、家行って遊んで帰りも普通だったのにw
まぁ振り返っても混乱するだけだから
私は元カレが元カノのことを私と付き合ってる時も
好きだったってことにしておきますw
せつないねw
でも私は強くなりますw
元カレと将来のことも考えていましたが、縁がなかっということで!
まぁ次回いつ更新するかわからないので!w
さよなら~!笑






