7月のハワイ空港混雑状況 | 平民ハワイ

平民ハワイ

渡ハ30回
行ったら更新
行きたくなったら更新

ハワイ専用
私専用Weblog

ダニエルKイノウエ国際空港


言いづらいわ!

行きの空港は着いたのが10時

入国審査での待ち時間は15分くらい

11時のハナタクシー予約で

ホテルに着いたのは12時前。


ハワイに到着すると

iPhoneのカメラのシャッター音が消える🫥

地味に嬉しい瞬間ひらめき



帰りの空港は

飛行機が13時だったので

10時にホテルにタクシーを呼んで

10:20には空港着。

JALの搭乗手続きは誰もいない

事前チェックインしていたので

預ける荷物のタグを出して終了

セキュリティも待つことなくスルー



あれ?空港って混んでるってTwitterで見てたのに

行きも帰りもすんなり来ちゃって

3時間途方に暮れて

IASSラウンジでブログを1ヶ月分書き溜めする事が出来ました看板持ち



7月の夏休み前だったからかな〜

朝イチの✈️だともっと混雑するのかしらもやもや



空港内はトイレが綺麗になっていて

🍔は3000円くらい。

免税エルメスは鞄は全部入荷なしでした〜泣き笑い


ハワイってラウンジ少ないよね…

3時間の過ごし方が分からない宇宙人くん