ロイヤルハワイアンでペニーズマラサダ | 平民ハワイ

平民ハワイ

渡ハ30回
行ったら更新
行きたくなったら更新

ハワイ専用
私専用Weblog

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの

ペニーズマラサダ

1個300円のマラサダをdポイントで購入


揚げてる間、フードコートの椅子に座って待ってた

足が疲れ過ぎて動けなくて悲しい

ぼーっときてたら急に名前呼ばれたから

元気に「はいっ!」って言って手上げたよね。。。


持って来てはくれなかった


揚げたてだからマジ空気

dポイントだからって毎回買うけど

レナーズ行った方が安かったかな真顔



隣のピンクで休憩してホテルに帰ろう


このピンク(ロイヤルハワイアン)建物の中が

めっちゃ良い香りしてて。

ディフューザー隠してあるのかなぁ

チューベローズベースの香りで

ホテル内のTHRインスパイアードで売ってるよ

私はマリエオーガニクスよりこっちの方が好き乙女のトキメキ