オフザフックポケマーケット | 平民ハワイ

平民ハワイ

渡ハ30回
行ったら更新
行きたくなったら更新

ハワイ専用
私専用Weblog

マノアまでドライブ


オフザフックでポケ食べる!

11時前に着いたから

向かいのスーパーと薬局で時間潰し


戻ったら行列泣き笑い



テイクアウトのみでみんな紙袋に入れて持ち帰る




これがレギュラー$18.49

$1追加で酢飯

¢50で2種類選べる

トビコと天かすとネギは無料だから全部乗せ


スパイシーとジンジャー


こっちがミニ$16.49

醤油アヒとスパイシー


酢飯大正解!

少し甘めでさっぱりしてて緑色はほうれん草で着色

スパイシーは結構スパイシーだからお子様はちょっと辛いかもね

ジンジャーは大人は絶対食べた方がいい

外食疲れの時胃がスッキリする!


なんだかんだ天かすが大好き目がハート


お店の裏に駐車場あるし

道路挟んだ向かいにも駐車場あって

私はセーフウェイの前のテーブルで食べた

ちゃんと買い物したもん🛒

ホームレスが叫んでたけど笑っておいたニコニコ