ハワイのレンタカーは | 平民ハワイ

平民ハワイ

渡ハ30回
行ったら更新
行きたくなったら更新

ハワイ専用
私専用Weblog

レンタカーはいつものワンズレンタカー


昔の料金調べてたら

2018年にハーツレンタカーで5日間借りて

$350くらいだった

今はもうその値段じゃ無理よねタラー


なので最近はワンズレンタカーでお世話になってます

節約プラン$85に色々税金やらなんやらで

dポイント使って¥8900

ホテルの駐車場は1万超えてたから

2日間借りたけど

1日ずつ返却しに行った泣き笑い


朝起きてみんな動こうとしないから

ヒルトンからアラモアナまで1人散歩🚶‍♀️

アラモアナホテルで車を貰ったら

ヒルトンへ戻り「着いたぞ〜」とメール


…お父さんかよ!


もちろん返しに行く時も誰もついてこない

お父さんって可哀想ですね

(お母さんです)


ヒルトン横の駐車場は無料で停められるから

滞在中は荷物置きに来たり休憩しに来たりで

めちゃくちゃ便利だった

前回はヴィッツだったから小さくて

ハイウェイの運転が少し怖かった

このくらいの方が安定はするよね


ナビは下手に借りるより

iPhoneのGoogleの方が使いやすかった

2日間iPhone起動させて走ったけど

2GB行かなかったくらい


日本語でKmで案内してくれるから

ahamoとか入ってるならiPhoneの方がオススメ


でも…

なんか今回ahamoすっごい電波悪くて

ナビしてる時は大丈夫だったけど

ホテル内ではWi-Fi使った方がヌルヌルだった


コストコとかアラモアナだと固まっちゃって

あまり使い物にならなかったなぁ