Lyft アプリを入れてみる | 平民ハワイ

平民ハワイ

渡ハ30回
行ったら更新
行きたくなったら更新

ハワイ専用
私専用Weblog

やっとハワイ日程が決まったので

配車アプリを入れてみた車


UberよりもハワイではLyftの方が少し安いみたい


↓ここからダウンロードしてねニコニコダウン


今回の旅行はJALで予定を立てていたものの

飛行機運休✖️3で変更しまくり


でもなんだかんだ引き伸ばしてたら

クリスマスに行ける事になり

燃油サーチャージも安い時に購入してたから

追加料金も無しで行けちゃう

お得だったって事で納得させるしかない泣き笑い


そろそろパスポート取ってもいいかな?

もう変更ないかな??