こんばんは

最近太鼓のモチベが高いです
まだ完全ではないですが少しずつ上位曲にも対応出来るようになってきてるので状態は悪くないと思います

近況としては、追加された新曲は全部可一桁出来ました
これが達成出来ないと☆8以下全譜面可一桁が崩れてしまいますからね^ ^;



☆9も1つ来てましたが3回ほどで可8出ました
初見でやって難しい印象あったのでこれは嬉しかったです


他の☆9でも2譜面可一桁が増えました




これ簡単かと思ったんですが可一桁出すのに14回もかかりましたw
等速でもいけそうでしたが倍速の方が安定感あるので途中から変えました




正直全良いけそうな譜面でした...
道中で可1つ、ラストのリズム取りにくいとこで2つ、、
ラストなければ粘ってもいいかなと思いますが曲長いですし厳しいですね(>_<)



こちらは可一桁ではないですがようやく追いつくようになってきたので可一桁も少し見えてきました


あと少し前に☆10は等速で詰めようかなと思ってたんですが、倍速でリズムに慣れてからやった方が効率いい気がしたので倍速も譜面によってはかけるようにしました
道場にある曲だけ等速でも詰め直す感じになりますかね( ・_・)


☆10では遅い曲なのに等速でやってたのはカラ鞠でこれは倍速効果をいきなり発揮してくれました(っ´ω`c)




28990点上がりましたw
正直こんなに伸びるとは思いませんでした

最終的なスコアは



可20のこれでした
24分が結構良で通ったりし始めてます
24分を速く叩きすぎて可出たりもするので腕の状態も悪くないですかね(?)

ちなみに不可付きだと



これが出てるんです
多重ではなく叩き間違いで不可出たので悔しいです(´-ι_-`)
でもこういう精度も出せるんだなというのが分かったので収穫ではありますね!


なんかカラ鞠をやってると旧作にあったTank!の裏をやりたくなりますね(´ー`)
当時はあまり出来ませんでしたが今ならそこそこ詰めれるんじゃないでしょうか
新筐体基準だと☆8に落ちそうですけどねw


今後は可一桁埋めしつつ☆10にも手を出していこうと思います



ではノシ

Android携帯からの投稿