寝正月とえんがわ | 大桃 彩 Blog

寝正月とえんがわ


三が日が終わって、
そろそろ皆さん仕事始めかな?

月曜からって方が多いみたいだから
この土日はしっかり休んで

これから頑張るパワーを
もりもり蓄えてね(^ν^)!


私は今年思いーっきり
寝正月を満喫しました!

初めてかもしれない…(笑)


大好きなお寿司を食べて
大好きなえんがわにまみれて(笑)

幸せなお正月を過ごしました★


皆さんはどんなお正月を
過ごしましたか??


元旦お家にいたので、
2日から外に出て

逢う人逢う人と
「明けましておめでとう」

新年の挨拶をするのが
すごく気持ちが良い(^ν^)

日本人の礼儀正しさ。


「A Happy New Year!」

ってハグしてくる外国の方々も
大好きですっ!!(笑)


風邪が流行ってるみたいだから
皆さん気を付けてね!


マスクは必需品ーっ!!!

photo:01








iPhoneからの投稿