こんばんは、ももじろーですにっこり

 

 

 

週末、セックスコラムニストBETSYさんと

 

 

ラブライフアドバイザーOliviAさんのイベントに

 

 

単身乗り込んできましたのでレポします!

 

 

 

前半はスキンシップ・コミュニケーションを

 

 

充実させるLOVEもみのレクチャーと実践に、

 

 


後半はプレジャートイの選び方講座。

 

 


質疑応答タイムの三部構成という豪華企画びっくりマーク

 

 

 

普段はお顔を出さないリアルBETSYさんと、

 

 

今月から学ぶラブライフカウンセリングの師匠

 

 

OliviAさんにお会いできて光栄でしたデレデレ

 

 

 

BETSYさんはビッチなコラムを書かれてるので

 

 

ものすごいセクシーな女性をイメージしていたら

 

 

いい意味で全然違うタイプの女性で、

 

 

私の中のステレオタイプに気づきましたチーン

 

 

 

至急、修正します。

 

 

 

今回参加しての大きな収穫は、

 

 

 

①スキンシップの偉大さ

 

 

 

②家電としてトイを知り、選ぶ

 

 

 

③ご縁

 

 

 

の3つかなーと思います。

 

 

 

 

①スキンシップの偉大さ

 

 

 

「結局生身の人間を超えるものはない。」

 

 

と感じるほど、愛をもって触れられることで

 

 

それを受け取れる状態でいることで

 

 

どれだけ幸福になれるんだと思いましたね。

 

 

 

実際にOliviAさんに触れてもらったり

 

 

他の参加者さんと触れ合ったりしたのですが

 

 

力の入れ方やコツもさることながら

 

 

これがタッチに愛を込めるってことなのか!と

 

 

感覚で理解できたのがとてもよかったです。

 

 

 

子供達やパートナーに実践していきます!

 

 

 

どんなもの?と興味を持たれた方は

 

 

こちらを読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

②家電としてトイを知り、選ぶ

 

 

家電の種類や特徴などを比較検討して購入し、

 

 

シチュエーション別に選んで使いこなす、

 

 

それって普段されてる人多いと思うんです。

 

 

 

トイも全く同じだなと思いました。

 

 

 

巷にはものすごい種類のトイがありますが、

 

 

値段も機能も特徴もぜんぶ違うんですよね。

 

 

 

バズったりおすすめされたりして買う方も多いですが

 

 

どうせなら悔いのない買い物したくないですか?

 

 

 

だから、まずは少し詳しく調べてみる。

 

 

 

そこから自分に合うものを見つける。

 

 

 

シチュエーションによって使うものを選ぶ。

 

 

 

そんなことができたら、

 

 

 

使う人たちの幸福度はもちろん、

 

 

トイのレベルも進化していく気がします。

 

 

 

こちらでもトイについての記事書いてみます!

 

 

 

ご縁

 
 
今回はいろんな方が参加されていて、
 
 
職業や参加のモチベーションも様々でした。
 
 
 
それがまたとても面白くて。
 
 
 
早速昨日そのうちの1名とお話しさせていただき、
 
 
今週末はまた別の方と個別でお話する予定ですちゅー
 
 
 
好きとか興味関心で心のままに動くと
 
 
いいご縁って勝手にやってきてくれますね花
 
 
 
 
お土産も参加費以上くらいにはいただけて、
 
 
とても楽しく実り多きイベントでした!
 
 
 
OliviAさんのラブライフカウンセリング、
 
 
一度受けたことがあるのですがとても良くて、
 
 
来週から学ぶのが楽しみでなりません飛び出すハート
 
 
 
 
バ〇ブも購入者増えていて嬉しい限りですニコニコ
 
 
中イキ経験したい方はぜひ試してみてくださいグッド!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪

あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ