こんばんは、ももじろーですにっこり



今から彼女と2人でお泊まりですニコニコ



毎度2人で会う時は決まって夜中星空



ママっ子な子供たちを寝かしつけたいという


わがままに付き合ってもらっています宇宙人くん



さて、昨日は新月。



今回は新しいものに向かうパワーが強いそうで、


キッパリと卒業したいものを考えました。



私がそろそろ卒業したいものは・・・


「あきらめること・逃げること」です昇天



私はこれまで30数年間生きてきて、


恥ずかしながら高い目標を立てて


それに向かって地道に努力して達成する、


という経験があまりありませんネガティブ



習い事も勉強も部活も受験も就活も恋愛も仕事も、


そんなに頑張らなくても到達できるところで


妥協したり流れに身を任せていましたネガティブ



それはおそらく、自分の力を信じられず、


自分の限界や失敗を認めるのが


とても怖かったからだと思います真顔



また、そこまで頑張らなくても


まあまあ評価される、


あまりレベルの高くない環境にいたので、


自分の外に評価軸を置いている限り


限界を超える必要性をそこまで


感じなかったからだとも思います真顔



でも、約1年前、誰でもない自分が


自分を心の底から幸せにすると決めました。



心の奥の本当の気持ちに嘘をつかず、


貪欲な自分の理想を最大限実現させてあげようと


誰に何と言われようと自分を愛そうと決めました。



だから今、性という切り口で


みんながより幸せになるお手伝いを


すべくいろいろと動いています。



(商品は近日中に発売予定なので、


 またご案内させてください目がハート



でも、最近理想の自分と今の自分の乖離に


落ち込んだり焦ったりすることが多くて悲しい



理想に向かっていくことをあきらめたり、


できない言い訳をしたり、


人に当たったりしたくなります悲しい



もうこんな自分を卒業したいので、


理想の自分になることをあきらめたり


逃げたりしないために、宣言しますびっくりマーク





私ももじろーは、


もう二度と必要な努力をせずにあきらめたり、


しんどいからとすぐに逃げたりせず、


最高の理想を叶えます!!!!!






その一つのステップとして、


コーチングのスキルを磨くために


100人にセッションをすることに決めました。



100人という数字は


今までなら口に出すのも嫌だったのですが、


これをやらないと何も始まらない気がするので。



お代は投げ銭制とさせていただき、


受けてみていただいてから


これくらいは払ってもいいなと思う金額を


いただきたいなと思っていますお年玉



もちろん0円でもかまいませんよだれ



誰にも言えないお悩みがある方、


自分の本当の理想や気持ちを知りたい方、


今いる場所から一歩先に進みたい方、


カウンセリングやコーチングというものを


一度試しに受けてみたい方、


応援してやってもいいぞと思ってくださる方が


いらっしゃいましたら、


下記からお気軽にメッセージください^^



ご質問だけでも大歓迎です!







今はまだできていないことに落ち込んで


腐って毒を撒き散らす自分は卒業して、


目指すところだけを見て、確実に一歩一歩、


歩みを進めて行こうと思いますので、


これからもどうぞ見守ってください🙇‍♀️




本日もお読みいただきありがとうございます♪
あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ