こんばんは、ももじろーですにっこり



いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ



とくに昨日のブログは反響があって・・・

 

 


多くの人から応援の言葉をもらいました昇天



これまで自分の性や黒歴史や家族について


 

地道に発信してきて本当によかったですデレデレ



リアル友人も大きな一歩を踏み出したようで



「わたしの言葉がだれかの背中を押せるんだ」



「恥ずかしいけど発信をつづけてよかったー」


そんな気持ちでいま胸がいっぱいです泣くうさぎ



しかも、、、



なんと今日、

 

アメブロのジャンルランキング

1位にもなりました!!!!!





これも読んでくださるあなたのお陰ですチューラブラブ



そこで今日は今までの感謝と愛をこめて、、、




重大発表がありますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それが・・・・



















(ドルルルルルルルルルr←ドラムの音)



















 

 

\性や愛についておしゃべりしましょ♪/

 


タブーなきパジャマPARTY
    開催決定!!  


 2/16(金)22:00~23:30 @ZOOM

 

 

※感謝企画のため参加費は不要です!
   
 


性別問わず誰でも参加OK!

匿名すっぴん顔出しなしOK!
途中からの参加や退席もOK!
耳だけの参加ももちろんOK!

 

 

 

お酒でもココアでも、お好きなドリンク片手に

 

 

誰にも言えない悩みを聞きあったり、

 

 

普段は聞けないようなことを質問しあったり、



顔出しなし、タブー(禁句)なしで

 

 

おしゃべりしたりませんか?



どんな悩みや重い相談、引かれそうな下ネタも

 

 

超絶ウェルカムです!むしろ大大大好物です!



参加条件は


・話す内容に遠慮しない!
・聞いた話はそとに漏らさない!
・ほかの参加者をマウントや批判しない!

 

 

です。



性や愛ってどんな人にとっても、

 

 

こころの深い部分に触れ

 

 

かつガラスのように繊細なテーマです。



だからこそ参加してくれる人のプライバシーと

 

 

こころの安全はしっかりと守りたいので

 


上記を理解してくれる人だけで

 

 

和気あいあいと開催したいなと思ってますニコニコ



参加したい方はこちらの公式LINEから

 

 

「参加したいです!」とひと言と

 

 

(あれば)愛と心意気も送ってください目がハート笑

 



当日のZOOMリンクをお送りします花




 \ももじろーと話しましょ/

 友だち追加

 

 

 

 



これまでわたしは性や恋愛専門コーチとしても

 

 

たくさん相談を受けてきました。




「一回もイッたことがない」

 


「セックスの時に嫌でも痛くても言えない」


「結婚しているけど恋がしたい」

 

 

「ほんとはもっと経験してみたい」

 

 

「レスが続いててつらい」


「友だちはいるけど性の話はできない」


「頼まれるとつい身体を許してしまう」



「特殊な性癖があることを相手に告白したい」



「同性愛者であることに引け目を感じてつらい」


「毎回男性が満足して終わるからもう諦めてる。」


「性の話を色んな人とオープンに話してみたい!」



などなど色んなひとの話をきいて感じるのは、


ほんっっっとにみんな我慢してるってこと!

(強調)



なんなら我慢してることにも気づいてないゲッソリ

 

 


私自身ができなかったのでよーくわかりますが、

 

 

もっともっともっとじぶんを

 

 

見つめてゆるして解放していいのになぁって

 

 

大丈夫だよ〜って本気で思うんです。



年齢も性別もセクシュアリティも世間の目も


そんなものはほんとは関係ありません。



あなたの悩みやモヤモヤの裏には

 

 

心の底から望んでいる願いがあります。



しかもそれもとっても強烈なメラメラ



だからこそ、見つめて解放するのが怖い、、、




そう思って無意識にフタをしてしまってるんです




だけどその気持ちは消えないので、

 

 

日々、なんだかモヤモヤイライラしたり

 

 

うまく言葉にできないことが溜まっていく、、、。



これってわたしは日本の社会の価値観・常識が

 

 

悪い意味で影響してるのもあると思うんですネガティブ



性や愛って、


とても大事な永遠のテーマなのに


どうして安心して話せる場所がないんでしょう?



わたし自身もそんな場所がほしいと思ってきたし


コーチングやカウンセリングを通して

 

 

心について学びたくさん実践もしてきて。



プライバシーやこころの安全が守られたうえで


性や愛について話せる場所を作りたいびっくりマーク



その先にもっと大きな野望もあるのだけれど、


まずはこのブログを読んでくださったあなたと

 

 

お話ししてみたいなと思うんです。



よかったらぜひ、あなたの悩みや心の声を

 

 

「生で」聞かせてくださいデレデレ



今回は予定が合わなくていけない~!という人も

 

 

今後も開催する予定なので



LINEの登録だけでもしておいてくださいね飛び出すハート



では、お待ちしています♪
 



  \どんな下ネタもOK!お話しましょ/
   友だち追加

 

 



 

 

お読みいただきありがとうございます♪

あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ