こんばんは、ももじろーですにっこり




いきなりですが、潮吹きとは何でしょうか?




今日は潮を吹きやすい体質の私が語る、



潮吹きについての考察を笑




まず、潮は膀胱から出てきますびっくりマーク




つまり、尿と同じところから出ますびっくりマーク




成分もほぼ同じですうさぎ




でも、尿のような匂いや色が



する時もあればしない時もあります。




それはなぜかと言うと、



致す前に膀胱に

どれだけ尿が溜まっていたか



によるからです口笛




もし溜まっていればTHE・尿滝汗




溜まっていなければ無色無臭の潮になります。




潮が作られるメカニズムとしては、



致している最中、血の巡りが良くなり



どんどん膀胱に水分が溜まってきます。




膀胱を内側から指などで刺激されたり、



気持ち良くて骨盤底筋の力がふと緩んだときに



それがぴゅっと出てくる感じですにっこり




水分ガブ飲みした時に透明の尿が出ますが、



それとまったく同じものですねウインク




だから、潮吹きしたいなら



致す前にたくさん水分を摂っておきましょう♪




水分は唾液の量や濡れ具合にも直結するので



私は枕元にも置いておき、



小休憩があると必ず飲みます。




(一回3時間とかかかるので、、、デレデレ




ちなみにこれはまだ推測ですが、



骨盤底筋の力が弱い人は出やすいと思います昇天




というのも、力が緩んだ時に出るので滝汗




私はすっごく気持ちいいときに



ふっと力が緩んでしまうので、



潮 イコール 気持ちいい なのですが、



膀胱をただ刺激して出すこともできるので



気持ち良くない人もいると思います汗うさぎ




同意でも反対でも、



何かご意見ありましたらコメくださいにっこり






木曜日からずっと彼女と一緒にいられて



睡眠不足ですが幸せなももじろーですニコニコ






お読みいただきありがとうございます♪

あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ