こんにちは、ももじろーですにっこり



今日はVIOの毛の処理について。



裸になるとどうしても見られる場所ですが、


私は10代の頃に全身含め光脱毛しました。



しかし、それから10年以上が経ち、


2回の妊娠出産を経て、VIOだけは


だいぶ脱毛前に戻ってしまい泣



彼女と付き合うようになってから


また脱毛しています。



光脱毛は何回も通う必要があり、


またシミ取りもできると聞いたので


家庭用のKenonを最近購入しました!





メルカリで型落ちの中古ですがニコニコ


妹は何年もそれを使っていて、


シミにも使うようになったら


ほんとに消えていてびっくりマーク



私も今月から脱毛がてら顔とVIOに当ててます。



顔よりもVIOは毛が太いので、


レベル10(max)だとだいぶバチっと来ます凝視



痛みに弱い方は保冷剤必須ですよびっくりマーク



娘が使えたらいいんだけど、無理かな〜



ちなみに、ハイジニーナ(パイパン)にするか


少し残すか迷ったのですが、


彼女いわくお互い同じ方が気持ちいいとのこと驚き



で、小さく細めのVだけ残してます。



でも最近温泉とかでもハイジニーナの方


すごく増えたなーと思いますスター



私は毛があるのも色っぽいと思うので


今のところこのままで行きますが、


気が変わっても自分でできるので安心ですほんわか



早くツルツルにしたいな〜ラブ



そして、シミへの効果はまたお伝えします!




お読みいただきありがとうございます😊
あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ