こんばんは、ももじろーですにっこり



だいぶ日が空いてしまいましたが、


今日は久しぶりに下ネタを、、、(毎回かニヤニヤ




最初にお知らせです!



本当の自分を解放し、ゆるし、生きる


そのためのコーチングを始めます。




コーチングと言いましたが、


カウンセリングやお悩み相談のような


雰囲気でももちろん可能です花



こんな風になりたい、この話したい、という


あなたのお好みに合わせたオーダーメイドで


気づきとパワー湧き出る時間をつくりますびっくりマーク



60分10,000円、90分15,000円です。



ご質問、ご相談は下記からどうぞ飛び出すハート


友だち追加



さて、今日のテーマはオカズ口笛




白いごはんではなく、



セルフプレジャーのお供ですデレデレ




私は昔からお気に入りのサイトがあり



いつもそれにお世話になっていたのですが、



なんせAVなので女優さんは演技してますショボーン




女性の皆さんならわかるはず、



演技ってすぐわかりませんかびっくりマークはてなマーク




あ…この人全然気持ちよくなさそう無気力




わ、絶対痛いの我慢してるネガティブ




こんなんで逝かないわ凝視




私は、本当に気持ちよさそうな顔が見たい大泣き




そこに共感して気持ちよくなるのにーびっくりマーク




って本当に感じてる女優さんを探して



AVジプシーするのが日課でした泣




もし似たような方がいたら、



彼女に教えてもらった最高のオカズを



ぜひ一度見てみてほしいですウインク




それが見られるのは、



世界一のポルノサイトPorn Hub。




①bonniealex


②Kate Marley



で検索してみてください。


どちらも大きな喘ぎ声や派手さゼロ。



めっちゃリアルなカップルの健全なまぐわい。



でもだからこそ、だんだん大きくなる声や


何にも頑張ってない声色で


本気で感じてるのがわかります。



先日これを観ながら彼女としましたが、


ベスト3に入るような夜になりましたよちゅー



ぜひ一度お試しあれ〜!






お読みいただきありがとうございます♪
あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ