こんばんは、ももじろーですにっこり



昨日のつづきで、黒歴史について。


今日は気分を害するような表現があるので


苦手な方は読まないでください💦



彼とは無事に別れましたが、


長い間彼に合わせすぎていたため、


自分の好きなことややりたいことを


思い出すことがとても難しく、、、


思い出すのに数ヶ月かかりました。



そして思い出したことを片っ端からやり、


少しずつ自分の人生を取り戻していきました。



しかし、21歳になった頃、


ある場所で17歳年上のおじさんと出会います。



彼はバツイチ子なし、髪も薄くぽっちゃりで


付き合う前のやり取りから


非常にスキルのある変態だったのですがチーン


私は幼少期から緊縛を求めていたり


ファザコンだったこともあり、


お互いに惹かれあってしまいました。



付き合ってからは浮気をされながらも


緊縛やハードなSMを楽しんでいました滝汗



毎日のように美人な元奥さんの自慢をされ、


営みの最中には目隠しされながら盗撮され、


泊まらせてもらう代わりに家事をし、


でも一度もイカされたことはなくゲッソリ



今思うと、本当に自分が可哀想になります泣くうさぎ



海外出張の多い仕事をしていたので


私が一人で住んでいた期間も長いのですが、


その時に家の中にあるものを見つけてしまい


結局別れることにしました。



それはなんと、



使用済みのナプキン、、、



しかも私のじゃない魂が抜ける



気分を害してしまったら申し訳ありません。



ちょっと私の手には負えないなと思い、


他にも理由はたくさんありますが笑、


別れることにしました。



他にもたくさん黒歴史の1ページはありますが


二つの特に真っ黒な思い出を書いてみました。



どちらも私を生きる上では欠かせないので


必要のない出来事はないなと思う一方で、


失敗から学んだから今があるなと思います。



これからは、誰より何より自分を大切に


生きていくことを決めていますチョキ





お読みいただきありがとうございます♪

あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ