こんばんは、ももじろーですにっこり


今日は私の真っ黒けな過去の恋バナを、、、


今でこそ素敵夫と素敵彼女に愛されてますが、

昔は友達が引くほどのだめんず製造機でした笑い泣き


まず、高校の時から付き合っていた元彼とは

最高一日11回していたほどの猿具合で、

お互いに心も体もゾッコンと言えば

聞こえはいいですが、

その人が好きなのかやりたいだけなのかすら

よくわからなくなるほどやりまくってました。


高校生でお金はないので青姦です。


橋の下とか、神社とか、河原とか、

工事現場とか、ビルの隙間とか、

人がいないところなら(いてもか?)どこでも。


以前の記事にも書きましたが、

しまいには望まない妊娠と中絶をする始末


高校を卒業して彼は就職しましたが

一週間で辞め、ニートに。


毎日パチンコに行き、大学生の私が横で

千円札を入れ彼が打つのを眺める日々でした。


蹴られたり走る車から突き落とされたり、

夜中でもどこにいても呼び出されて

拒否すると大量服薬して自殺未遂をしたり。


私の携帯を全部見られていたりもしました。


家族や友人と会う時間はもちろんのこと、

大学の授業やサークルなども休んで

彼とずっと一緒にいました。


彼はガソリンなどの窃盗もしていたようです。


数ヶ月後、彼はホストになりたいと言い出し。


私は他の女の子と絡まれるのは嫌でしたが、

彼が働く自信を取り戻せるなら

ニートよりはいいかと思い

応援することにしました。


すると昼夜逆転し、私は車で仕事終わりを待ち

さらに日々の活動がしにくくなってしまったり、

お店のガラの悪い先輩達と一緒に

つるまなくてはならなくなったりと

どんどん疲弊していきました。


離れようとすると死ぬと言い出すので

殺人者になるのが怖くて離れられないという

アリ地獄の中にいるような気分でした無気力


母はとても心配していたはずですが、

あまり口を出さずに見守ってくれていましたが、

ある時、私が離婚した父の家への帰省を

やめようと思っている、と言うと

「誰も人は変えられない。

あなたには幸せになってほしい。」という

内容の話をしてくれました。


そこから少しずつ自分を大切にして

離れていけたと思っています。


彼は別れて14年経った今でも連絡してきますし

私は数年前まで(とくに妊娠中など)

彼に家族を皆殺しにされる夢を見てましたオエー


無事に彼と離れた後、私は数ヶ月かけて

本当は好きなこと、やりたいことを

頑張って思い出し、実行したりしていました。


子育ての初期もですが、相手に合わせすぎて

完全に自分を失ってしまうんですよね。


そこから思い出すのがとても大変あせる


なのに、懲りずにだめんずを渡り歩きます🚶‍♀️


続きはまた明日、、、



お読みいただきありがとうございます♪
あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ