こんばんは、ももじろーですにっこり


まだ書いていませんでしたが、

私、SMが大好きですデレデレ


幼児の頃、母がスーパーでレジを通る間

平置きの成人雑誌コーナーで

緊縛されたお姉様を見ていたくらいの

筋金入りのSM好きなのですが、

最近、SMがなぜ好きなのかを

言語化できるようになってきたので

ちょっと語らせてください。笑


私にとってSMとは、

性的に究極の信頼と愛のかたちだと思っていて笑い泣き


SはMが言わずとも望んでいる責めを察し、

もっとも興奮させる方法で実現する。


MはSを信頼して身体をまるごと預け、

望んでいる責めを望んでいるやり方でしてもらい

Sが望んでいること(反応、奉仕)をお返しする。


あらゆる方法でコミュニケーションをとり

相手のことを知り尽くしたからこそできる、

非常に高度なプレイだと思っています。


一朝一夕では成り立つはずのない、

愛と信頼を土台にした行為。


と聞くと、なんだか急にSMが

神々しく感じてきませんか?


(あれ、私だけ?昇天


夫は優しすぎるので、

やってと言えばその通りにやってくれるのですが

それは私が求めてるものではなく、、、


私が求めてるのは、

何もやってと言ってないのに、

何度もいやと言ってるのに、

やってくることなんです。笑


だから、元々のSっ気が皆無の夫とは

永遠にここは突き詰められないなと思い

オープンリレーションシップを希望したのでした。


彼女は、元々がSなので期待大で笑、

最近少しずつSMに足を踏み入れています。


さぁ、どこまで行けるかなー?



お読みいただきありがとうございます♪
あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ