こんばんは♪ももじろーですにっこり


今日は、前回の夫に続き彼女との近況について。


彼女とは、どんどんどんどん深いところに

進んできていますよだれ


今週末も、関西に来ているのですが

二人(+子連れ笑い泣き)で営業先に商談をし、

出会いの場であるスクールのお泊まり忘年会に

夫も含めみんなで参加してきましたニコニコ


ほぼ私達の関係を知る人ばかりだったのですが、

中にはまだ知らない人もいたので

カミングアウトしました飛び出すハート


基本的に、伝えた人の反応って同じで、、、


凝視うさぎニコ


こんな表情で口数が少なくなりますデレデレ


うん、わかる。混乱するよね笑い泣き


で、少しずつ質問が出てきて、

その回答をゆっくりと噛み砕きながら

事実だと受け入れていくような感じ。


でも、全部理解した後は、


「憧れる」


「うらやましい」


「ロールモデルです」


などの言葉をみんな言ってくれますポーン


自分に素直に自由に生きてるからかな?


ついつい、昔は全くそんなことなくて

どうしてこんな風に変化したのか、

語り出してしまったり滝汗


魂からの本音を問うてしまったり滝汗


その人におすすめのアクションなどを

お伝えしてしまったり笑い泣きと、

気づいたらコーチング➕カウンセリングを

してしまっている今日この頃です、、、笑い泣き


話がだいぶ逸れましたが、

彼女とは恋愛でもビジネスでも

とても仲良くしています♪


今までで1番大好きで、1番幸せで、

今までで1番性的にも満足していて、

しかもそれがお互い同じであることを

確認し合っているので尚幸せですデレデレ


もちろん、違和感や不満が出てくるたび

話し合いやすり合わせを何時間もしますし、

それが月に数回という高頻度、、、泣き笑い


もちろん不穏だったり喧嘩っぽくもなります。


ものすっごくめんどくさいし大変だけど、

その度に愛と信頼と理解と仲が深まるんです。


これ、やり続けたらどうなるんだろう?


とにかく人格は磨かれるに違いないキメてる


最近、出会いからのファーストステージは

終わったような気がしていて。


それは私がペアリングをなくしてしまったり、

別れも視野に入れた話し合いを乗り越えたり、

お互いのいろいろな状況の変化があったから。


関係性がネクストステージに入った実感が

お互いに確実にあったので、

昨日指輪の第二世代を作ってきました。


相手の指輪を叩いて模様をつけたのですが

すごく楽しかったし素敵な仕上がりで

とても気に入っています目がハート


引き続き状況アップデートしていきますので

お付き合いください花





お読みいただきありがとうございます照れ

あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ