こんにちは、ももじろーですにっこり


よくアンケートなどで、

一回のセックスでイく回数を

聞いているものがありますよね。


日本だと一回いけばいい方、

いかなくても普通なイメージがあります。


かつては私もそうでした。


今の夫以外にセックスでいったこと皆無笑い泣き


人数、回数ともにそれなりだと思うんですが、

むしろ多いと思うんですが、皆無でした笑い泣き


そして、それを何となく諦めていて

どうにかしようともしてなかったアセアセ


でも今は、一回もいかないことが皆無です。


二回以上いくことが普通になったのは、

身体が開発されたということもありますが

何よりそれを普通だと思うように

なったからだと思っています。


いかなくても当たり前、一回いけばいいって

思ってたら、そりゃそれ以上はないです赤ちゃん泣き


私は満足するまで、相手が満足するまで

してって言うし、言ってもらいます。


もちろん、恥ずかしいんですけど昇天


で、いいセックスだったなってときは

なんで良かったのか振り返りをします。


逆に痛いとか、嫌なことは

それをされた瞬間に言います。


じゃないと分からないから。


そんな風に、セックスについても

思ったこと感じたこと好き嫌いや興味などを

できるだけありのまま話し合いますにっこり


だからどんどん良くなるし、

関係も親密になっていくんだと思います。


仲が良いから話せるんじゃなくて、

勇気を出して話すから仲良くなるんですねスター


性に関してはどこまでも探求したい欲があるので

これからも楽しく頑張りますデレデレ




お読みいただきありがとうございます。
あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ