こんにちは、ももじろーですにっこり


実は今、初めての一歩を踏み出そうとしています。


それは、彼女と一緒に仕事をすること。


よく、夫婦で仕事をしている方がいますが

ほぼ毎日ずっと一緒にいるというのは

私の中ではあり得ないことでした滝汗


だって、一緒にいればいるほど

お互いの見たくなかったところや

喧嘩の火種に遭遇することも増えますよね?


尊敬し合い仲良くいるためには、

適度な距離感が必要なんだと思うんです。


な   の   に


私は今、彼女と仕事をしようとしています笑い泣き


その理由は、二つあります。

①やりたいことが同じだから

②一緒にいる時間を増やしたいから



つまり、できるだけそばにいて

良きも悪くも同じ物を見ながら

心が震える同じ目標に向かって

相乗効果を発揮しながら共に努力し

最高の景色を一緒に見たいデレデレ


その気持ちが、

嫌われるかも、、、笑い泣きとか

喧嘩するかも、、、ゲローとか

関係が変わるかも、、、ゲッソリとか

いろいろある不安を超えていて。


とうとう、その合意を昨日したので

来月の海外出張に一緒に行きます!!


彼女は本当に仕事ができるのに、

私はビジネスと聞くと逃げたくなる滝汗


ただ、夫婦やカップルで仕事をする際は

立場や責任関係をしっかり決めておくこと

大切と先輩のアドバイスをいただいたので、

私はあくまで社長である彼女の下に立ち

自分の立場をわきまえていようと思います昇天


さあ、どうなることやら、、、ネガティブ



お読みいただきありがとうございます。
あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ