こんばんは、ももじろーですにっこり


毎日更新と言ったのに、、、


すでに出遅れている自分にがっかり笑い泣き



毎日更新するには、


短くもただただ書いていくしかない!と思い


日々のあれこれを綴っていきたいと思います花



昨日9月9日は、重陽の節句でしたねキラキラ



一年で1番縁起が良く、


何かを始めるのに良い日とのこと。



私と彼女は、たまたまなのですが


そんな日にタトゥーを入れてきましたびっくりマーク



全く違うモチーフなのですが、


その一部に彼女は鍵、私は鍵穴の


デザインが組み込まれている感じです。



ちなみに、私は鼠蹊部に入れました。



ちょうど卵巣辺りでしょうか



温泉マニアなので、絆創膏などで隠します知らんぷり



タトゥーは10年以上前からしたかったのですが


自分が好きな人とタトゥーを入れるとは


つい最近まで思ってもみませんでした滝汗



死ぬまで残るのに、大丈夫か、、、?笑



恋って恐ろしいですね照れ






お読みいただきありがとうございます。

あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ