こんばんは。ももじろーですにっこり


昨日は秋葉原のアダルトショップで

彼女と吟味しながら念願の物を購入しましたびっくりマーク


それは、

ペニバン・・・デレデレ


ペニバンの種類って意外とたくさんあって、

(と言っても普通のショップには

置いてないことも多々ありますが赤ちゃん泣き

やっと購入しましたー!!


早速使ってみましたが、

ペニバンに装着するディルドのサイズが

ちょっと長すぎて微妙に痛くてえーん


もう少し短いのを買い直します、、、


と、下ネタをガッツリ書いたので、


今回は女性との初体験の感想を書いてみます。


まず、ひと言で言うと


とってもよかったです照れ


彼女のことが大好きだからというのは

多分にあるかと思うのですが、

やはり同じ体の構造をしてるので

してほしいようにしてもらえるから、

ということが大きいかと思いますニコニコ


あと、女性同士だと挿入に頼らないので

愛撫に時間とエネルギーをかけること、

また終わりがないので結果的に時間が長くなり、

イク回数も増え満足度が高まる気もします照れ


知人からは男性とするのと女性とするのは別物、

と聞いていたりもしていましたが、

私としては別物という感覚はなく、

やり方次第で快感はどこまでも

高められるなひらめき電球と感じました。


もちろん、女性であっても

バリタチの方で非常に男性的なやり方を

される方もいるようなので、

全てに当てはまるということはありませんが、

私の印象としてはそんな感じでしたにっこり



さて、次回は大きな大きな転機が訪れます、、、






お読みいただきありがとうございます。
あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ