注意陽性判定後の記事です注意









こんにちは、ももですウインク



春の陽気になってきましたが、

果たして東京オリンピックは無事に開催されるのか‥バイキンくん






さて、今日はBT18の再判定日でした!


待ちに待ったこの日!!!!!!


毎朝毎朝、飽きずにフライングを続けてきましたが

今のところ薄くはなっていません笑い泣き








ツワリというツワリはなく

何でもモリモリ食べております(笑)

(ツワリないのも、それはそれで心配になったりしてタラー)






さて、結果…














胎嚢確認





出来ましたぁーーーーーーブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ笑い泣き







あーーー、とりあえずホッとしましたチーン



今回は、胎嚢確認&採血でしたが

胎嚢は8.5ミリハート

hcgは3650ハート
(前回BT11ではhcg184)




私の中では目標値
hcg 3000以上
胎嚢 6ミリ以上
だったので、2つともクリアちゅー


(この目標も絶対クリアしなきゃいけないという訳ではないのは分かっているのですが
伸び率の基準を調べまくって考えた結果、
自分が安心できる数値がこのあたりでした合格




胎嚢確認のエコーでは、
角度によっては卵黄嚢もチラチラ見えましたラブラブラブラブラブラブラブ
思っていたよりハッキリ見えて感激…!!キラキラ


形もほぼ丸に近くて、キレイな形酔っ払いハアハア









本当に嬉しい。





診察自体は、エコーを入れて10秒くらい?で終了笑い泣き


先生『はい、見えますねー。これが卵黄嚢ですねー。次また一週間後に来てくださーい。』





とアッサリ(笑)






もうね、良い知らせなら全然アッサリでも嬉しい(笑)






あんまり病院ではお祝いしてもらうムードじゃなかったので、
とりあえず帰りにお祝いのマクドナルドハンバーガーw

ナゲット15ピースを一人で食べてやりましたニヒヒ










とりあえず、
第1関門 着床
第2関門 胎嚢確認  ☚今ココ!


次は第3関門の心拍確認ゲロー



仕事の休みの関係で8日後の3月25日に次回予約を入れてもらいました。






そして、マクドナルドでハンバーガー食べながら
憧れのトツキトオカ流れ星
始めちゃいましたーーーー!!ルンルン






電池が1%なのはお気になさらずw



これを始めるのも、少し躊躇いました。



だって、

1回目の子宮外妊娠も

2回目の化学流産も



喜んでお花畑になった頃に

地獄に突き落とされたので‥





こんな幸せアプリをダウンロードしたら


また不幸なことが起こるんじゃないかと


何となく不安になったんです。








でも!




もうね、その時はその時!

割り切りました!




とりあえず嬉しい時は素直に喜びますチューキラキラ


せっかくお腹に来てくれた赤ちゃんに



今まで名前をつけてあげたことは一度も無かったので、今回は移植日の2月28日から、『にや』ちゃんと名付けて無事に育ってくれるよう応援しようと思いますラブ





心拍確認が出来ると
流産のリスクが更に低くなるらしいですね。



順調にhcgが伸びていて胎嚢確認出来たとしても

その後お別れになってしまった方のブログをいくつか読んだことがありました。




でも、心拍確認後もお別れしてしまった方もいたし…




も〜


ずーーーーーっと

無事に産むまで






いやいや、何なら健康に産まれてからも

ずーーーーーっと


一生心配は尽きないんでしょうね(笑)




なんか急に産んでからの不安まで考え始めてますがw







結局いつ何が起こるかなんてわからないから

心配して泣いてても仕方ないのかなぁ

なんて思い始めたので




来週の心拍確認までは

夢の『妊婦さん』気分を満喫出来るよう、

不安にばかり目を向けないよう、


明るく過ごせるようにしようと思いますニコニコラブラブ







これから春が来て、夏が来て、東京オリンピック…



このブログを読んで下さっている皆様にも
幸せな瞬間が沢山訪れますように照れ






以下

BT11(前回判定日)からBT18(今日)
の検査薬の経過です星

参考にして頂ければ幸いですルンルン
(BT11〜BT13くらいまで乾燥で色が変わってますねびっくり)