おとなはまちがいをするだけなのです
ブログネタ:ネットに書き込んで後悔したこと
参加中
後悔って程の事は無いなぁ
でも酔っ払ってる時に書いた文章は
後日見返したら自分でも理解しにくくて
もう飲んで書くのはヤメようと思いました![]()
それと、ちょっと前に書いたブログネタ![]()
「アニメやドラマの名言」とかナントカ![]()
アニメだっつーのに、アニメになっていない![]()
4部の露伴ちゃんのセリフを書いてるし
話が逸れ過ぎ![]()
やっぱ1部であるファントムブラッドの
「なっ!何をするだァーーーッ
」
にすれば良かったかな
あっ
このセリフもアニメにはなってないガナ
もうボケボケ![]()
毎日が酔っ払い状態
(飲んでませんよ
)
って事で、いつであろうと
私はブログ自体やっちゃいけないような気がする![]()
おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです
(有名な(?)あとがき)
で、ジョジョの話に逸れてみる
何度見ても泣けるのが3部での
アブドゥルとイギーが空に(天に?)昇ってくとこ
それで泣いたあと花京院も加わったコレでまた泣く
3部は文句なしに承太郎はカッコいいし
ポルナレフは好きなタイプなんだけど
オッサン好きの私が一番好きなのは年とったジョセフ

オッサンじゃなくヨボヨボのおじいさんになった4部での
このセリフにはキュンとしました
4部といえば、ストレイ・キャット
めちゃ怖い
ギャァース
それがゴルフボールが転がってきただけで・・・
可愛く思えるから
あら不思議![]()
だが断る
先月Rンとジョジョリオンの話してたら
ジョジョが読みたくなってきて
またJさんに借りました![]()
時間があれば読み耽っています
夜更かし気味です
ジョジョリオンは無くても
スティール・ボール・ランまでで100冊以上でしょうか
ほんっとスゴいねジョジョ![]()
GIOGIOの5部までで63巻
今や8部進行中だもんね
- ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)/荒木 飛呂彦
- ¥25,830
- Amazon.co.jp
ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば?
参加中
って事で、今はジョジョしか頭になく
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」とか
「貧弱ゥ!貧弱ゥ!」
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
「君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!」
「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!」
などなど…
印象深いモノばかりで悩みます

以前掲載したコレを探してて
で、結局は
自分がよく使う(?)セリフで決めました

ちなみに
「チュミミーン」と、どちらにしようか悩みました
![]()
でもこれ↑はセリフですらないね![]()
寝起きはボケボケ
数日前
件名ナシで本文が「誰ですか?」ってメールが届きました![]()
オマエこそ誰やねん
と思ったけど
ちゃんと名前が表示されてる![]()
って事は私の電話帳に登録されてるのね
でもAさんなんて知らないなぁ・・・
苗字だけで下の名前はナシ![]()
どうしてこんなメールが
そしてなぜAさんのアドレスが登録されてるの![]()
と思い、今までの送受信を確認してたら
その前日の早朝、私がAさんに変なメールを送ってました

そりゃ「誰?」ってなるわ![]()
てか、こっちは知ってるけど向こうは知らないって事は
私がアド変する前のメアド交換だったのね
かなり前だわ![]()
うちの次女&三女は朝、一人で起きられず
いつまでも親が起こしてると
調子に乗ってまったく自分で起きようとしないままなので
最近はリハビリ(?)としてギリギリまで起こさないようにしていました![]()
でも途中で、起きたかどうか気になって気になって
メールを送って確認してみたり
ドアの前で様子を伺ったり
かなり怪しい行動をしている母であります
返事がないと何度もメールを送ったりするのですが
そのうちの一つである変な内容のメールがAさんにっ![]()
(ちなみに件名は「ほれほれ
」でした
)
送信済みフォルダを見ると
送信先が
Rン
Aさん
Kっち
と、なっていました
なんでAさんを挟んだ![]()
確認したところAさんは電話帳の一番最初でした
寝ぼけ&寝起きで良く見えないまま、操作を誤ったのね
朝っぱらから変なメールがきてAさん困ったでしょうね![]()
内容もヘンだし誰からか分からないし![]()
と、メールがきた理由はわかったけど
Aさんって誰よ
オバチャンの物忘れのヒドさは手に負えないわ
でもま、とにかく謝らないとね
どんな知り合いか分からないままなので、かなり丁寧な謝罪文を送りました
こんな事が二度と起こらないよう、すぐにアドレスは削除しますってのと
こちらの名前も送りました
すると
「僕の事わかります?」って返事が
男![]()

・・・thinking time
後半へ続く
ブログネタ:ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは?
参加中
そりゃビタミンSですよっ

大好きです
Mちゃんと一緒に
小林旭のモノマネをするお兄ちゃんのモノマネしてます
以前見た、スタープラチナのモノマネは
周りに理解されてなかったようで気の毒でした
![]()











