李【バラ目バラ科サクラ属】
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おとなはまちがいをするだけなのです

ネットに書き込んで後悔したこと ブログネタ:ネットに書き込んで後悔したこと 参加中




後悔って程の事は無いなぁ顔文字


でも酔っ払ってる時に書いた文章は

後日見返したら自分でも理解しにくくてぐるぐる

もう飲んで書くのはヤメようと思いましたDASH!




それと、ちょっと前に書いたブログネタひらめき電球

「アニメやドラマの名言」とかナントカ晴れ

アニメだっつーのに、アニメになっていない注意

4部の露伴ちゃんのセリフを書いてるしえー

話が逸れ過ぎ汗



やっぱ1部であるファントムブラッドの

「なっ!何をするだァーーーッビックリマーク

にすれば良かったかなぶー

あっ!!このセリフもアニメにはなってないガナガーン



もうボケボケもや

毎日が酔っ払い状態よだれ

(飲んでませんよパー


って事で、いつであろうと

私はブログ自体やっちゃいけないような気がする禁止



おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです

(有名な(?)あとがき)






で、ジョジョの話に逸れてみる承太郎


何度見ても泣けるのが3部での

アブドゥルとイギーが空に(天に?)昇ってくとこイギー


それで泣いたあと花京院も加わったコレでまた泣く悔し泣き


李【バラ目バラ科サクラ属】


3部は文句なしに承太郎はカッコいいし

ポルナレフは好きなタイプなんだけどドキドキ

オッサン好きの私が一番好きなのは年とったジョセフ*カオラブラブ





オッサンじゃなくヨボヨボのおじいさんになった4部での

このセリフにはキュンとしましたかお


李【バラ目バラ科サクラ属】







4部といえば、ストレイ・キャットジョジョ

めちゃ怖いぎく


李【バラ目バラ科サクラ属】


ギャァース


李【バラ目バラ科サクラ属】



それがゴルフボールが転がってきただけで・・・


李【バラ目バラ科サクラ属】


可愛く思えるから

あら不思議汗






KY

だが断る




先月Rンとジョジョリオンの話してたら

ジョジョが読みたくなってきてchanderium

またJさんに借りました本


時間があれば読み耽っていますパンさん/読書

夜更かし気味です星空





ジョジョリオンは無くても

スティール・ボール・ランまでで100冊以上でしょうかクラッカー

ほんっとスゴいねジョジョキラキラ



GIOGIOの5部までで63巻↓

今や8部進行中だもんねはっ



ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)/荒木 飛呂彦
¥25,830
Amazon.co.jp





アニメやドラマ「名言」といえば?    ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば?    参加中




って事で、今はジョジョしか頭になくよだれ



「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」とか

「貧弱ゥ!貧弱ゥ!」

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!」

「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!」

などなど…汗


印象深いモノばかりで悩みますポッDASH!




以前掲載したコレを探してて↓


李【バラ目バラ科サクラ属】


こんなの見つけちゃいました音譜
李【バラ目バラ科サクラ属】








で、結局は

自分がよく使う(?)セリフで決めましたイエーイひらめき電球


李【バラ目バラ科サクラ属】




ちなみに

「チュミミーン」と、どちらにしようか悩みましたえーあせる

でもこれ↑はセリフですらないね汗




UUURRRYYY




誤植オモロイきゃっ音譜



李【バラ目バラ科サクラ属】



揚げ足取りのようですが

なんかオモロイんで許してくださいイヒヒ





寝起きはボケボケ




数日前

件名ナシで本文が「誰ですか?」ってメールが届きました携帯

オマエこそ誰やねんは?!?と思ったけど

ちゃんと名前が表示されてるひらめき電球

って事は私の電話帳に登録されてるのねえ?

でもAさんなんて知らないなぁ・・・もや苗字だけで下の名前はナシ汗


どうしてこんなメールがはてなマークそしてなぜAさんのアドレスが登録されてるのはてなマーク

と思い、今までの送受信を確認してたらケータイ

その前日の早朝、私がAさんに変なメールを送ってましたがーんびっくり


そりゃ「誰?」ってなるわあせる


てか、こっちは知ってるけど向こうは知らないって事は

私がアド変する前のメアド交換だったのね・・・かなり前だわ汗







うちの次女&三女は朝、一人で起きられず

いつまでも親が起こしてるとおおっ

調子に乗ってまったく自分で起きようとしないままなので寝る

最近はリハビリ(?)としてギリギリまで起こさないようにしていました禁止

でも途中で、起きたかどうか気になって気になってぐるぐる

メールを送って確認してみたりケータイドアの前で様子を伺ったり

かなり怪しい行動をしている母でありますジーッ



返事がないと何度もメールを送ったりするのですが

そのうちの一つである変な内容のメールがAさんにっあせる

(ちなみに件名は「ほれほれビックリマーク」でしたがっかり


送信済みフォルダを見ると↓送信先が


 Rン

 Aさん

 Kっち


と、なっていましたががん

なんでAさんを挟んだはてなマーク


確認したところAさんは電話帳の一番最初でしたアドレス

寝ぼけ&寝起きで良く見えないまま、操作を誤ったのね汗


朝っぱらから変なメールがきてAさん困ったでしょうね晴れ

内容もヘンだし誰からか分からないしあせる







と、メールがきた理由はわかったけど

Aさんって誰よえー

オバチャンの物忘れのヒドさは手に負えないわ↓


でもま、とにかく謝らないとね泣

どんな知り合いか分からないままなので、かなり丁寧な謝罪文を送りましたメモ

こんな事が二度と起こらないよう、すぐにアドレスは削除しますってのと空

こちらの名前も送りました合格





すると

「僕の事わかります?」って返事がん?


はてなマーク無表情


・・・thinking time時計








後半へ続くパー










ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? ブログネタ:ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? 参加中




そりゃビタミンSですよっ↑ぺろっ

大好きですラブラブ




Mちゃんと一緒に

小林旭のモノマネをするお兄ちゃんのモノマネしてますカラオケ



以前見た、スタープラチナのモノマネは

周りに理解されてなかったようで気の毒でしたちゅ汗




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>