ポッカサッポロの飲料600円分というハードルが高いと嘆いたキャンペーン下矢印




重くても頑張って購入して良かったと思える日がやって来ましたニコニコ




ポッカサッポロ 焼きとうきびキラキラ



最近、本賞がW当選ってなかなかないんですよびっくりマーク


しかも2口応募でW当選指差し


アメブロでもたくさん当選報告を見かけたしハードル高い分、当たりやすかったかな?ラブラブ




あられみたいなのとコーンが入っていて、旦那が美味しいびっくり‼️と喜んで食べていました🌽







こちらは現在もキャンペーン中下矢印




だけど、北海道キャンペーンの方と期間も対象商品も被ってるアセアセ


私名義で応募してたけど、北海道キャンペーンで当選したからこちらはダメかな魂が抜ける失敗。