今月はあと少しで100応募に達成出来そうですニコニコ

数日前まで50応募だったので追い込み頑張りました花




南日本酪農協同 牛乳プレゼント

注意7月31日消印有効


花QUOカード 1口応募済


いつも割引品を購入してキャンペーン応募していますが、今回は1本しか割引品が見つからず魂が抜ける

ギリギリまで粘りましたが、見つからないので10%オフデーに購入して応募しました指差し







スジャータ コーヒープレゼント

注意7月31日消印有効


花未応募


参戦するか迷いましたが、パスしました🙅‍♀️







徳島製粉 金ちゃんヌードルプレゼント

注意7月25日消印有効 最終締切


花未応募


毎年、1口だけ応募していますが、今年もハズレましたタラー







井村屋 あずきバープレゼント

注意7月31日消印有効


花未応募


あまりの暑さにアイスが食べたくなりますねニコニコ

あんまりアイスキャンペーンは応募しませんが、応募したくなりました🍨