今月ってどこのスーパーもめちゃくちゃタイアップが多くないですか?ひらめき


あれも応募したい、これも応募したい、気持ちだけいっぱいあるのに全然応募出来てないんです泣き笑い




私が1番行くスーパーがイオンです財布


セルフレジもあるので、なかなか当たらないイオンのタイアップですが、お買い物ついでにレシートを作ります気づき




イオンは常にタイアップが多めニコニコ


6月が締切のタイアップの応募はこんな感じ飛び出すハート


花イオン×キリン 6口

花イオン×チーズ 3口

花イオン九州×味の素  5口

花イオン九州×エバラ 5口

花イオン九州×雪印 4口


合計 23口飛び出すハート


こんなに頑張っているけど、他のスーパーより当たりにくいのは事実爆笑


でもタイアップの種類多いから、ついつい行っちゃう指差し





それで今月の応募は…


花イオン×サントリー 2口

花イオン×アイス 1口


合計 3口




あれ?今月こんなに行ってなかった?凝視


他のスーパーもタイアップが多いからそっちも行かなきゃだったり、暑いしとか雨だし…でスーパーへの足が遠のいていましたネガティブ




もう半月終わりましたが、まだ間に合う?昇天


イオンへ頑張って通いつつ、他のスーパー巡りも頑張りますびっくりマーク