昨日の七夕は結婚記念日でした🎋


七夕に入籍したと言うと、『年に1回しか会えないなんて寂しい』とよく言われますが、『年に1回会う日のためにお互い毎日頑張れるくらい愛がある』という愛の深さに共感して七夕に入籍しましたラブラブ


昨日は何年振りかな?っていうくらい久しぶりに天の川も綺麗に見えました🌌





コロナ禍前は記念日に合わせて旅行に必ず行っていましたが最近は行けず、今年はディナーにお出かけハイヒール


その前にスーパーにも少し寄り、見つけたキャンペーンがこちらです飛び出すハート






選手のサイン入りグッズやVisa eギフト500円分が当たりますキラキラ





2024名は当選人数が多くて嬉しいですラブラブ



ただ、ネット専用ギフトって初めてのタイプだから使えるかちょっと不安です爆笑





対象商品取り扱い店舗は対象店舗ですが、対象外店舗があるので、ご注意ください注意




クックドゥは2個同時購入で3ポイントですキラキラ


ちょうど鶏がらスープの素が欲しかったので参戦しますニコニコ飛び出すハート