7月に入り、今日こそはスーパーへ車ダッシュと毎日思っているのに暑くて行けない泣き笑い


自転車で買い物に行く方、本当にすごいですキラキラ


明日こそ、行きたーいびっくりマーク






昨日、差出人が『荷送人』という不明な配達通知が届いていましたラブレター

我が家に来る佐川さんは朝早いので、今日は急いでメイクしとかなきゃびっくりマークと思ったらピンポンが気づき

メイク間に合わず…7時半の受け取りです泣き笑い



受け取ったのはこちらプレゼント







イオンメイト 漬物詰め合わせキラキラ



ごぼうの漬物以外は大根の漬物です気づき


ちょうど、旦那が大根の漬物をよく買っていたのでこんなにいろんな漬物をもらえてありがたいお願い


お弁当の隙間を埋めるのにも助かりますねルンルン


賞味期限も長く、年末くらいまでいけそうなので少しずつ消費します花


オープン懸賞で食費節約できて嬉しいですニコニコ飛び出すハート