こんばんはニコニコ


以前から友達に勧められていたTikTokスマホ


TikTokは若者のイメージで今まで手を出していなかった分野アセアセ


ポイントバックがすごいということで私も始めてみようと思っていたのですが、バタバタしていてやっと今日、登録してみましたニコニコ





登録は簡単であっという間に完了びっくりマーク


こういうのってなかなかやらないけど、やるともっと早くやれば良かったっていつも思う泣き笑い


そして無事に登録してチェックインしただけで2546円もらえましたキラキラ


友達からの紹介報酬は2500円でチェックインなどで知らないうちに46円プラスされたっぽいです笑い


選べるpayや楽天ポイントなどに交換出来ますニコニコ




きっとアメブロでもお得びっくりマークって載せてる人が多くて、私は今回もまた出遅れてると思うから詳しい皆さんに教えて欲しいニコニコ


私が黒丸した本日の報酬って何?真顔


今日始めたばかりだけど、獲得ポイントと本日の報酬ポイントも一致しないしネットで調べたけど分からずバイキンくん


分かる人がいたら教えてください気づき







今、TikTokはキャンペーン中らしく、紹介してもらって新規登録すると、登録して24時間以内にチェックインだけで2500円もらえるようですにっこり


毎日チェックインしたり、動画を見たりすると更に報酬が増えるみたいです花


もし、始めようと思う方がいたら、こちらから始めて頂けたら嬉しいですラブラブ



↓1リンク1人までしか紹介できない?みたいなのでたくさんリンク貼ってみましたニコニコ


いろんな人のブログで私も勉強中びっくりマーク


すでに登録した方ごめんなさいお願い


そして間違えていたらごめんなさいお願い



注意リンクによって、ルールや報酬が変わるので注意


下矢印こっちはすぐにはもらえないけど、新規登録で10日間チェックインしたら5000円もらえる(らしい)









下矢印こっちは新規登録して24時間以内にチェックインするだけですぐに2500円もらえる(らしい)


↑これも紹介リンクが2種類あってどう違うのかわからなかったので両方貼りました




私も分からないことばかりなので自己責任で登録をお願いしますお願い