珍しく0時まで起きていたので『これは0チャレをしなくちゃひらめき』と5分前から待っていました指差し


なのに途中で家事をしていたら0時を過ぎちゃってました爆笑





昼間にやってみたけど、外れた金麦キャンペーンに挑戦びっくりマーク



サントリー 選べるpay1000円キラキラ


0時3分に当選気づき





そのままグラスにも挑戦びっくりマーク




サントリー 風鈴グラスキラキラ



まさかのこっちも当たり気づき


0時4分でした指差し




まだ4ポイントあると思ったけど、もう両方当たったから応募出来ず、チャレンジ終了になりましたにっこり




父がビールを飲むのでビールキャンペーンが始まるのを待ってましたルンルン


W当選するとは思ってなかったので嬉しいですラブラブ


金魚のグラスも可愛いですうお座




ビールを飲む方は0チャレしてみてくださいひらめき