こんばんはニコニコ


今日はこちらもポストインで届きましたプレゼント




Aコープ九州×はごろもフーズ

商品券1000円キラキラ



この時期ははごろもフーズが忙しかったですひらめき


当分はごろもフーズ商品は買わなくて良さそう笑い




こちらのキャンペーンはトキハでもやってました気づき


トキハは2000円が25名、Aコープ九州は1000円が50名だったかな?にっこり


企業としては合計金額は同じ花




応募する側としては当選金額多めを希望はてなマーク


それとも当選人数多めを希望はてなマーク


と勝手に悩まされたキャンペーンでした泣き笑い




結局、どちらも応募しちゃいましたが爆笑




1口でも当選出来たなら嬉しいです流れ星