おはようございますニコニコ


昨日の夜から雨がすごいです傘


こあまちゃんが心配で外に出たら一瞬でびしょ濡れになりましたバイキンくん


災害級の大雨のようですが、あまり被害が出ないことを祈るばかりですお願い






今日から7月ですね気づき


新たなキャンペーンが楽しみですニコニコ飛び出すハート





10月から郵便料金が値上げします魂が抜ける


それに伴って今、在庫を持っているハガキや切手を確認するようにしました鉛筆





6月の初めの在庫がこちらニコニコ

花ハガキ 30枚

花切手  150枚





しかし、本日確認した在庫状況にビックリ凝視

花ハガキ 87枚(前月➕57枚)

花切手 118枚(前月➖32枚)



ハガキは消費したにも関わらず前月よりも3倍近くに増えました泣き笑い


6月に確認した後にハガキが出て来たり実家からもらったりしたための増加アセアセ




切手ももっと使ってるイメージでしたが、WEB応募が増えて切手を貼ることも減って来ました気づき




今月の状況を考えると、10月までの3ヶ月で


花ハガキ 月29枚

花切手  月39枚


の消費が必要ですにっこり




なかなか厳しくなってきましたが、出来るだけ値上がりまでに消費したいです指差し




皆さんも私のように後から在庫がたくさん出てこないように早めに確認してくださいラブラブ