昨日の夜から体調が悪くダウン悲しい


夜も何回も目が覚めましたふとん1ふとん3


夏バテか熱中症か…そんな身体のだるさが続いてますアセアセ


暑かったり寒かったり影響されたかなバイキンくん


今日は旦那と出かける予定でしたが、中止注意


早く復活したいですびっくりマーク






昨日、届きましたプレゼント



新鮮市場×キッコーマン

JCBギフト券1000円キラキラ



いろんなスーパーでやっていましたが、1口実って良かったです指差し


締切後に気づいたスーパーも多かったので、来年はキッコーマンのHPで対象スーパーを確認して当たりやすそうなスーパーで参戦したいですひらめき





キッコーマンと言えば今日締切の対象スーパー×キッコーマンのディズニーキャンペーンニコニコ


ディズニーランドは狙わずこちらも商品券狙いで参戦気づき


実ると嬉しいですラブラブ