やっと追い込み応募にも終わりの兆しが見えてきました指差し

まだ買いに行きたいものもあるけど、迷って居ます昇天

あと、オープン懸賞の応募したいものがチラホラあるのでハガキも書こうかなニコニコ




ポッカサッポロプレゼント

注意6月28日締切


花焼きとうぎび 2口応募済


ハードルの高いキャンペーンでした泣き笑い







日本ルナプレゼント

注意6月30日締切


花6口応募済


普段飲んでたので応募しやすかったですラブラブ







日清 ヘルシークリアプレゼント

注意6月28日締切


花未応募


結局、応募しないままでした爆笑







森永乳業プレゼント

注意6月30日締切


花未応募


対象商品見つからず魂が抜ける







エリエールプレゼント

注意6月30日レシート締切

注意7月7日応募締切


花トイレットペーパー1年分 5口応募済


やっと当選した1年分のトイレットペーパーの在庫も少なくなってきましたニコニコ

また当てたいラブラブ