少し前の当選報告になりますが、こちらが当選しましたプレゼント




大阪王将 フライパン&商品詰め合わせキラキラ


こちらは佐川さんが届けてくれました気づき




そしてこっちはヤマトさん気づき




いつもWチャンスさえ当たらないから頑張ってキャンペーンのために買う‼️というのは辞めていました泣き笑い


とりあえずバーコードあるからとか特売で買ったからとかで1口、2口ですが、応募し続けていましたニコニコ




今回当選したのはバーコード応募の方でした花


写真投稿やラジオのキャンペーンで商品詰め合わせが当選し、バーコードがあった分ですにっこり


まさにわらしべびっくりマーク




全国のバーコード、マークキャンペーンは簡単には当たらないけど、諦めないことも大切ですねひらめき