先週、当選通知が届いていましたラブレター




アサヒ フェイスタオルキラキラ





1本満足バーを購入し、Xに商品の写真を投稿して応募するというキャンペーンでした気づき




最初、スムージーと1本満足バーの写真を撮っていたのですが、応募しようとして余計なものを写したらダメだと気づきました泣き笑い


映え写真はダメなの?と思いつつ、余計なものは映さないように白のテーブルクロスに商品だけが写る写真を取り直しましたキラキラ




選べるpayと迷いましたが、当選人数を考えてタオルに応募しましたにっこり


タオルは何枚あっても助かります指差し




1口応募で当選気づき


何口応募しても当たらないことが多い中で、1口応募で当選することが何より嬉しいですラブラブ