愛犬は少し落ち着いて来て1日2回の病院が1回になり、もしかしたら明日は病院に行かなくても大丈夫かも…?


とにかく良くなったり悪くなったりしていて昨日の夜はもうダメかも…と旦那と泣きながら夜な夜な看病したら朝は落ち着いていたみたいな感じなので安心出来ない状況ですが、とりあえず今はほっとしていますニコニコ


午後からは母が愛犬についていてくれたので、久しぶりに少し寝れました大あくび


2、3時間だけど深い眠りが久しぶりだったから良く寝た‼️って感じですひらめき






ブログも書きたいので余裕が出来た時には更新して、更新がなければ察して頂ければと思いますにっこり






ここから本題ですびっくりマーク




昨日、妹宅に届きましたプレゼント



イオン×アサヒ飲料 観光列車の旅キラキラ



イオン×飲料キャンペーンはWチャンスすら当たらないけど、応募していたらたまに本賞が当たるから辞められない泣き笑い


これ、20組40名でしたキラキラ




りっこさんが鉄道マニア目線で書いてくれたブログには確か『食事が美味しい』と書いていたのがおれんじ鉄道だったと思いますニコニコ


こちらは妹にプレゼントプレゼント


旦那か母と行きたいと言っていました🚃





妹が調べてくれたのがこちら下矢印



こちらはお土産代やフリーパスがついているから同じものではないかもしれませんが、2名分とするとカナリお高いですねびっくり‼️




久しぶりの大物当選にテンション上がりましたニコニコ飛び出すハート